fc2ブログ

チョコは手作り?

こちらは今日は曇ってます。
明日から金曜日ぐらいまで天気が悪いと予報(エルの散歩が;;)

今日のランキングから。
☆有料でも利用したい携帯電話のサービス
1.着うた・着メロ
2.ゲーム
3.交通・旅行
4.天気
5.地図情報


☆「チロルチョコ」のすごいところ
1.いまだに10円
2.これまで100種以上の新製品が作られている
3.もはや創業100年を越える老舗企業
4.「〇〇限定」などのコラボ商品がたくさんある
5.自分オリジナルチョコが作れる

「チロルチョコ」は子供の頃からありましたね。
もう100年を越える企業なんですね。

バレンタインの話題ですが、チョコは手作りで贈られますか!?
実はわたし、今まで手作りした事ないのです(: o :)

バレンタインチョコって、けっこう高いんですよね(:><:)

手作りのチョコを作ってみようと思い、簡単に作れるチョコの動画があったので
紹介します。
ちょっとふざけてますが、分かりやすいです。



ハート型で作ったりすると良いですね。

違う作り方もあるので、こちらもご覧下さい。
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00013730






ご存知の方も居ると思いますが、変わった雲の映像です。



   次へ

変わった雲の写真があったので紹介します。

20060215015113_contrailsatdawn_m.jpg










20061207104435_dsc00053_m.jpg











20070906173058_clouds20029_m.jpg









framed-by-the-trees_m.jpg

こんな変わった雲は見た事ないです(@ 。@)









エルさん相変わらずスースー寝ています。

100207_221021_R.jpg









寝返りしてまたスースーです。

100207_222647_R.jpg

良く食べ、良く寝ます;(^.^);
寝る子は育つ・・・もうこれ以上育たなくていいよ(もう十分^^)

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

No title

手作りチョコは作ったことないですぅi-204
今年も作る気なしですねi-229
ちなみにチョコはチロルも好きですがガーナも好きですi-278安上がり~(^^)
  • 2010-02-08(17:55)
  • アンジェリーナ URL
  • 編集

アンジェリーナさんコメントありがとう^^

今年はちょっと作ってみようかなと^^;
袋に入ったチョコ(一口サイズで一個ずつ包装してます)たまに買ってますw

一袋100円ちょっとで売ってるので、ミルクとかトリュフとか色々
種類があるので、お得ですi-179

ガーナも美味しいですねw
板チョコのまんまで良いような・・・^^;
安上がりだしi-278


No title

エルさんは大きくなっても仰向けになって寝るんですねぇ。
うちで飼ってたゴールデンは小さい時は仰向けになってましたが、いつの間にかそうしなくなったので、大人になったら止めるものだと勝手に思ってましたi-229

まきさんコメントありがとう^^

エルさんは小さい時から、ほとんど仰向けで寝てますi-183
それまで、仰向けで寝てるわんちゃんは見た事がなかったので、
この子変な子って思ってましたが、他のわんちゃんも
仰向けで寝てるみたいなので、安心しました^^

まきさんとこのわんちゃんは、大人になって止めたんですね。
どうしてでしょね??

こんばんは^^

確かに、チロルチョコって安いですよね!おいしいし。
手作りチョコは、作るのは簡単でも、上手く仕上げるのが難しいんですよね。
その分市販のチョコにはない愛がこもってる・・・と思ってくれる相手なら素敵ですね。

とりあえず、エルさんかわいすぎです(笑)。

きのこさんコメントありがとう^^

チロルチョコ10円っていうのが良いですね^^
上手くチョコが作れるかどうか??

> その分市販のチョコにはない愛がこもってる・・・と思ってくれる相手なら素敵ですね。
そう思ってくれる方なら、ほんと素敵ですね~i-179

> とりあえず、エルさんかわいすぎです(笑)。
ありがとう^^
お婆ちゃんわんこになっても、仕草は仔犬のように可愛いですi-239
«前の記事 | ホーム | 次の記事»