スポンサーサイト



心に残る曲ありますか?

今日は今朝から雨が降ってます(: :)
温度差もあるので、体調崩さないようにしないといけませんね。

今日のランキングです。
☆女性が恋人にしたい男性の職業。
1.医療関係/医師
2.技術者/コンピュータ関係
3.役員/管理職
4.法律関係/弁護士
5.銀行/金融/不動産

☆結婚したい芸能人男性
1.境 雅人
2.福山雅治
3.妻夫木聡
4.木村拓哉
5.水嶋ヒロ

恋人にしたい、結婚したい職業って定番ですね(^.^);

毎回ランキングを載せてますが、日替わりでその記事が載ってるニュースがあるので、毎日それを見て書いています^^



広島で見つけた面白いもの。
広島風お好み焼きにそっくりなスイーツそばはモンブランで表現

“広島風お好み焼きにそっくりなスイーツ”
(そばはモンブランで表現)

食べた事はないですが、これスイーツですものね。
上に乗ってるのがチョコですね。
食べてみたいかも^^






一瞬で終わります。
タイトルが面白かったのでw











少し長いですが、この曲良いです。
是非聴いて見て下さい^^


恋愛は結果ではなく「あなたを愛しています」
その思いを『伝える』ことが一番w bynaomocchi

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

NoTitle

心に残る名曲かぁ、私はALIPROJECTさんの曲全般大好きです!!
あとは、バンプオブチキンのカルマとかかな。

IPOD持ってますけど中に入っているのはアリプロとカルマ、それにニコニコ動画で気に入った歌を購入&CD取り寄せにサントラとかね。
今現在古畑任三郎と仮面ライダークウガサントラを絶賛捜索中ww

NoTitle

名古屋にお菓子の料理あるのは聞いたことあるんだけれど
広島にもあるのねぇ。たべてみたいなぁ・・・w

気の短い人ってw
てか、この動画のワンちゃん
音に反応して、耳が起き上がりかかったところが
めっちゃ愛らしい(*´ー`*)ウットリ


良い曲ね♪

心に残るかぁ・・私は、アメージンググレイス
それから小田和正とかかな~
  • 2009-12-10(22:24)
  • なんくるないさ@ URL
  • 編集

vixenさん

コメントありがとうです^^
ALIPROJECTさん良いですねw
カルマですか~^^

わたしは聴いた曲が気に入ったらこれって感じでi-229
幅広いんですよねi-239
わたしも色々お取り寄せしてますよぉi-179
今、古畑任三郎と仮面ライダークウガでしたね^^
ブログにもありましたねw


  • 2009-12-10(23:15)
  • m.ange URL
  • 編集

なんくるないささん

コメントありがとう^^
お好み焼きって、広島ならって感じですねw

気の短い人って、うけたw
うん?って感じたら耳が前にくるんですよ、
その仕草がまた可愛いんですねi-239

良い曲ですね、詩もいいし♪

心に残る・・・好きな曲が多くてi-237
あれもこれも、Lovin’youとか青山テルマの何度もとか
BeautifulWorldとかとか、聴いた曲が気に入ったらこれって感じi-236

  • 2009-12-10(23:32)
  • m.ange URL
  • 編集

こんばんわ~!

恋人にしたい男性ランキング、なんかみんなお金持ってそうな職業ですね!
みんな玉の輿狙ってるのかしら(笑)
結婚したい芸能人は、納得の方ばかりですねi-237

広島風お好み焼きにそっくりなモンブラン美味しそう~i-277

最後の曲、良いですね~!
心に残る曲…私は、あまり曲知らないです><
すみませんi-237

ハイジさん

コメントありがとうです^^
恋人にしたい男性、皆さん玉の輿狙ってるんでしょうねi-235
でも現実はどうなんでしょうねi-237
芸能人は納得かな^^
でもわたしが好きな芸能人入ってなくて、残念^^;

食べ物をおかしだとか、スイーツにしたりとか
上手に作ってますよねw


最後の曲ラップなんだけど、良い曲ですよね^^
今わたしが好きな曲、またブログに載せますので、
聴いて下さい♪
  • 2009-12-11(09:48)
  • m.ange URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
